原口顕人の振り返りブログ

本当は馬のこと書きたいけど書けない系ブログ

HP制作第10回の感想

 今日もいつも同様池田社長に福岡大学へ来ていただいてのインターン

ほんとにありがたい限り。

 

 今回は、ぶっちゃけ進んでない方のHP制作を進めることになった。

align:leftにしてるとスマホ表示でずれてたからCSSいじってレスポンシブちょいいじろうかなあと一度は思ったけど、素直に全ての環境下で画像の下に説明文来るようにしたりとか、

Welcartで使う色んな情報を藤社長に聞いとかなあかんなあとか、

特定商取引法に基づく表記系やってねえからとりあえずガワだけパクったやつ作っとこ、

ってな感じのことを今回はやっていた。

 こっちの方の制作はなんで思うように進まへんのかちょっと話し合った方がええかなあ。