原口顕人の振り返りブログ

本当は馬のこと書きたいけど書けない系ブログ

インターン第7回の感想

遅刻してもうた。

4限が休講だったからインターンまで寝ていようと思っていた。
そして、スマホの音量を切っていたことに気づかずにそのまま寝過ごした。

おおもとの音量を下げずにアプリ単位でミュートにしないといけないな…。



次はプログラミングについての感想。

今回は人数も少なかったのもあって自習だった。
borderがいじれるようになるとcssっぽさが出るので、そこをいじってた。
具体的にはborderで枠を指定することや、border-colorで色を変えてみたりだ。
まだまだつかめていないがぼちぼちやっていこうと思う。


以上!


普段通りにすると隙がなさすぎるから適当に「抜け感」出していかないとなあ、とは思っていた。
だがこれはさすがになかったなあ。

まあ、やっちゃったもんはどうしようもないから、今後しないようにへと切り替えていこう。