原口顕人の振り返りブログ

本当は馬のこと書きたいけど書けない系ブログ

インターン第5回の感想

先週は馬と一緒に兵庫に行っていたので、第4回のインターンは休んでしまった。
ちなみにお土産は忘れた。



今回のインターンからcssに入ることとなった。
cssとhtmlは、cssはhtmlのためにあるんやなあ
くらいの認識で聞いていた。

cssで何ができるのかは少しわかった。
だが、まだ意図したとおりに動いていないところが多い。なかなか難しいなあ。
いいおもちゃを見つけた感じはするけど。


css以外では、ホウレンソウに関してお話があった。
色んなところで何かしら触れられる話だが、自覚があると受け止め方も変わるなあ。
とりあえず、連絡は帰宅前に投げておいた。
こういうやつは手元には置いておかないようにしよう。


P.S.
石本さんのブログを見て思い出した。
先日、例のタイピング腕試しをやってみた結果がこちら。

f:id:Cheval_0103:20171109194608j:plain

ブラインドタッチならまかせてよ。(ドヤヤァ