原口顕人の振り返りブログ

本当は馬のこと書きたいけど書けない系ブログ

インターン第3回の感想

今回のインターンでは、画像にリンクを設定するのをサポートすることからスタートした。

部活でも話して指導するタイプではあまりないので、なかなかむつかしかった。(話すときは自分の考えを整理する時間に大体なってる)

こちらもおいおい頑張っていこうかね。

まだまだフィーリングの部分には突入していないから、誰でも教えられるようになるはずだしね。

 

それが終わると、次は同じページ内へのリンクやテーブルを作った。

これはなんとなーくみよよよよーんと作られた。

ホームページビルダーで直感的に作っていた時とそう違わない感触だった。

あっちの方が断然早いけど。

 

この日はこんな感じだった。

 

<video>タグを使ってバックハウスの動画をあげるところまでは次までにやっとこうかな。

あとは<MARQUEE>内のheightをどうにか画面いっぱいまでする方法を探さないとな。

『馬』で障害物競走的なものもいずれやりたい。

 

終わり。

もはや週一日記でもなんでもないね。