原口顕人の振り返りブログ

本当は馬のこと書きたいけど書けない系ブログ

半端ねえ


と言うわけで、このままじゃ収まりがつかねえから、
さっき発見したすみちゃんの魅力を一つだけ語りたいと思う。

もともとすみちゃんのスケジュール管理力はすげえなあと思っていた。
けど、その能力は決してたまたまうまく事が運んだとかの運がよかったからじゃないんだ。
さっき判明したことなんやけど、彼女はサイト制作をする上で、こんなことをしてみんなのスケジュールを管理していたらしい。

まず、やらなあかんことを書き出して、それぞれの作業がどのくらいかかるかを考えるんだと。
そして、それと平行しつつメンバーの日々変わっていく予定を聞きながら、みんなが無理なく進められて、なおかつ納期に間に合うようにスケジュール管理をしていたらしい。

な、なんてやつだ…。
いまのおれには絶対に無理だし、たぶん他の人もまずできないことだと思う。
こいつはすげえ。
誰かにこのすごさを伝えないと眠れねえほどにすげえと思った。

知らんだけで、他のメンバーもまじですげえところがあるんだろうなあ。
誰かにすごさを伝えたら興奮もおさまって眠くなると思ったけど、まだ見ぬすげえポイントを想像しちゃって全然眠くなんねえ!
人間ってやっぱ美しいな!!