原口顕人の振り返りブログ

本当は馬のこと書きたいけど書けない系ブログ

HP制作第3回の感想

3/6はリアルで集まって(この表現使うの久しぶりだな)作業をした。

 

以前から池田さんは「提案なのだから、自分の意見を出さないと」と仰っておられた。

この日もそのご指摘を頂戴し、その意味・踏み込むべきレベルについてがようやくわかってきた。

ヒアリングのまとめではなく、作るべきはそれをもとに自分が考えてるものなんやなあ。

って、これも前お聞きしたんやけども。実感が伴ってなかった。

 

スケジュールについても少しお話があった。

スケジュール面に関しては、正直見て見ぬふりしてたところも少しあった。

自分自身スピード感が分からず、進んで納期を決めようと思えなかったことが一番大きな理由だ。

池田さんや藤野さんに相談した上で、とりあえず設定するのがよさそうだなあ。

設定せんことには逆算もできないし。

 

 

 

馬の方もあれやね。

人がいなくてわりと廃部の危機やし、新入生勧誘もうちょい頑張らななあ。

こっちの方は頑張り方がいまいちわからないけども。

とりあえず、楽しそうなうる坊の写真撮りまくって発信していけばいいのかな。

f:id:Cheval_0103:20180307204007j:plain